NEWS

緊急事態宣言に伴う直営店の営業体制について

緊急事態宣言に伴う直営店の営業体制について

いつもMONAKA jewelleryをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発出及び百貨店の方針決定を受け、直営各店では下記の通り営業体制を変更いたします。
なお、情勢に応じて、営業内容を急遽変更させていただく場合がございます。
今後の通常営業の再開につきましては、各百貨店の決定及び社会状況などに応じ、
改めてお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

MONAKA aoyama
TEL:03-6434-7816
2021年4月25日(日)より当面の間 予約制
営業時間:11:00-19:00
お電話もしくはメールでご予約くださいませ。
お客様と従業員の安心・安全を最優先し、感染防止対策を徹底した上で、
アポイントメント制での営業とさせていただきます。

MONAKA isetan
伊勢丹新宿店1階アクセサリー売場
直通TEL:03-5357-7527
2021年4月25日(日)~当面の間 休業(伊勢丹新宿本店に準ずる)


【感染拡大防止への取り組み】
MONAKAaoyamaご来店のお客様におかれましては、
ご来店の際にはマスクの着用と店頭入り口にてアルコール消毒の徹底をお願い申し上げます。
体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
店頭では従業員のマスク着用、商品やディスプレイの消毒、店内換気の徹底を行い、営業しております。
皆様に少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけますよう努めてまいります。