MONAKA online recommend item "Emerald" no.3 – MONAKA jewellery

MONAKA online recommend item "Emerald" no.3

皆様こんにちは!
ゴールデンウィークに突入し、旅行やショッピングに行かれる方も多いのではないでしょうか。

MONAKA jewellery伊勢丹新宿店、大阪店では現在エメラルドフェアを開催中!
大阪店は本日からスタートしました!(大阪店はストロベリークオーツフェアも同時開催です)

さて、そんな今日はエメラルドの魅力に迫る第三弾ということで、「エメラルドマトリックス」のご紹介をします。

マトリックスとは「母岩」を指します。
その石を内包していた周りの鉱物を指し、周辺鉱物の種類によって様々な色、形で入るため、鉱山ごとの特色が出る部分でもあリます。
このマトリックスは赤茶や黒、白、時にはクオーツなどが内包されていることもあるんですよ。

今回ご紹介するエメラルドマトリックスは、発色の良いエメラルドグリーンと母岩の白さが見事に融合した唯一無二のリングです。
いかにも!じゃないエメラルドが欲しい、人と被りたくない!という方にぜひおすすめです。

それでは行きましょう。

エメラルド エメラルドマトリックス emerald
Collet Ring - Emerald Matrix -
ペアシェイプにカットされたエメラルドマトリックスです。
エメラルド部分、マトリックス部分ともに透明感があり、小さなインクルージョンや細かなクラックも含めてまるで自然のステンドグラスのようです。
動くたびに石の濃淡のきらめきを見ることができます。


Flat Ring - Emerald Matrix -
スクエア型にカットし、爪留めをしたエメラルドマトリックスです。
MONAKAの中でもデザインをシンプルにして、石の魅力を引き立たせたテクスチャーの<Flat Ring>。
細めでエッジを効かせたデザインのアームだからこそ、石の魅力が最大限に引き出されます。
発色のいいエメラルドグリーンと母岩の白さが引き立て合い、コントラストが綺麗ですね。

他にもエメラルドマトリックスのリングをご用意していますよ。
ぜひご覧ください。

いかがでしたか。
人を魅了して止まないエメラルドは、色々な種類があるんですね。
奥が深いです。

エメラルドコレクションはぜひこちらからご覧ください。

次回は「エメラルドの魅力を最大限に活かす様々なデザインについて」お送りします!
ぜひお楽しみに〜!

 

---------------------------------------

-MONAKA online
https://monaka-online.com/

-MONAKA isetan
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 1F
TEL : 03-5357-7527
OPEN : 10:00 - 20:00 伊勢丹新宿店に準ずる

MONAKA osaka
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 #306
TEL:06-4965-2153
OPEN:11:00-19:00 / 定休日:月曜日,火曜日,水曜日

---------------------------------------

カート

在庫が不足しています

カートは空です