【staff blog】mantel ring coordinate/ MONAKA osaka

【staff blog】mantel ring coordinate/ MONAKA osaka

その名の通り、ネックレスやブレスレットなどに使われるマンテルパーツをモチーフとしてデザインされたmantelコレクション。
今回はこちらのマンテルコレクションをピックアップしてご紹介致します!


シンプルかつ洗練されたデザインは一つでも存在感をしっかり放ち、肌を明るく照らしてくれます。
リングは通常のmantelリングと、mantelチェーンリングの2種類。ダイヤのある無しや地金のカラー違いで計6種類からお選びいただけます。




もちろんコーディネートの一つとして地金や天然石の他のリングとも相性抜群です。
K18のみのものはすっきりとした印象に、メレダイヤモンドがあしらわれたタイプはより華やかな印象でコーディネートしていただけます。





ただいま大阪店ではネックレス、ブレスレット、リングなどご用意が揃っております!
手元と首元でデザインを揃えて統一感を出すのも素敵です。
合わせ方によってカジュアルにも、キッチリとした印象にもつけていただけます!



以前の投稿もご覧くださっている方はもうご存知かとは思いますが
10月1日(水)から今回ご紹介したmantelのコレクションを価格改定させていただくことになりました。
気になってくださっているお客様はぜひ一度店頭にてご試着なさってくださいませ!
9月30日までは今まで通りの価格にてオーダーしていただけます。
ご来店お待ちしております♩

大阪/上杉
返回博客