【 Customer Blog 】Marriage Ring Order "kasane & en"/ MONAKA osaka

【 Customer Blog 】Marriage Ring Order "kasane & en"/ MONAKA osaka

大阪店にて素敵なペアでマリッジリングのオーダーをいただきました。

Kasane M幅と en-MDのデザイン違いをお選びいただき、ペアで素材をプラチナで統一いただきました。


こちらの仕上がりを見て、改めて異なるデザインのマリッジリングも素敵だなと感じさせて頂きました。
もちろん同じデザインはもちろん素敵ですが、特別な決まりはございませんので、
好きな組み合わせでも大歓迎です。





こちらのお二人はお選びいただく際も終始笑顔でいてくださり、
お互いの好みを尊重し、それぞれお似合いになられるデザインを選んでくださいました。

そんなお姿にとてもほっこりとさせて頂き、素敵なお二人にMONAKAのマリッジリングをつけていただけとても幸せです。


ご遠方でいらっしゃり、お引き取りの際はおひとりさまでのご来店したが、
お客様のご愛用されているリングとの相性もよく、とても素敵につけてくださいました。

またお二人で大阪にお越しの際は、ぜひつけているお姿見せてくださいね。
ご来店いただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げております。
ブログに戻る