表参道期間限定オーダーイベントのお知らせ – MONAKA jewellery

表参道期間限定オーダーイベントのお知らせ



MONAKA jewellery 表参道店では、期間限定にて人気の -Rinne-デザインのリングを、12種類の誕生石より選んでオーダーいただけます。

店頭ではイメージしやすいよう、サンプルリングに石を載せてお試しいただけます。
ぜひこの機会にお好きなストーンで、オーダーくださいませ。

婚約指輪といえば、ダイヤモンドを連想しますが、最近はダイヤモンド以外の宝石を選ぶ方が増えてきています。お気に入りのストーンでの特別なオーダーは、記念日やご褒美ジュエリーにもぴったり。

-Rinne-
高貴な印象を受ける王道のデザインを「MONAKA jewellery」らしく再構築。台座にはクラフト感を持たせ、温かみのある表情を。またセンターストーンを照らすように施されるメレダイヤモンドは、華やかさを添え、他にはない特別感のあるアイテムです。

-BirthStone-
誕生石とは生まれた月に当てて定められた宝石。誕生石は18世紀にポーランドの宝石商によって考案され、当初は利用される宝石は宝石商によって異なっていましたが、1912年8月にアメリカで開催された米国宝石組合大会で統一されました。
日本の誕生石が発表されたのは1958年。

アメリカのものを基準にして国内の事情を反映させて、若干の修正が加えられたそう。

MONAKA aoyama
営業時間:11:00-19:00

ご来店のアポイントメントも受け付けております。ご予約がなくてもご来店は可能ですが、密を避けるため、お待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。

カート

在庫が不足しています

カートは空です